「関内伊勢佐木整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは。最近では日差しもだんだん強くなってきました。暑いとは思いますが、熱中症には十分に気を付けてください。あと水分補給も忘れず、こまめにしていきましょうね。

今日は「枕」についてお話していきます。枕にも多くの種類があります。固いものや柔らかいもの、大きいものや抱き枕などもありますね。皆さんはどういった枕をお使いですか?自分にあった枕選びは難しいでしょうし購入するまでに手間もかかります。何より一番はその枕を使って眠りにつき、ちゃんと居心地よく眠りにつけるかが問題です。そして一日で実感するのは非常に困難です。なぜなら仮に、昔のよりはいいから眠れたという声も少なくはありませんし、もし本人には合ってるかもしれませんが、横から見ると合ってなかったりするのもあります。なので枕選びは非常に困難です。

当院でも枕の販売もしています。その枕は整形外科さんと一緒に人間の姿勢について考えて作り、一ミリ単位で調節が可能になる独自の枕を開発しました。それに加え背骨の歪みを整える施術も行っております。背骨を真っ直ぐにして体幹部分を整えて、自分の高さにあった枕を使ってみてはいかがでしょうか。一週間のレンタルも出来ますので一度来院されて試してみてください。

「関内伊勢佐木整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP