「関内伊勢佐木整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは。段々暖かい日が続くようになり日中は暖かく過ごせますが朝と夜はまだ寒さも残るのでお身体を冷やさないようにしましょう。

本日はお風呂につかることの大切さについてお話していきます。日常生活で時間がなかったり疲れていたりしてシャワーのみで済ませていませんか?実はお風呂に10分浸かるだけでも様々な効果を得ることができます。得られる効果を具体的に上げますと、身体の疲れが取れる、基礎代謝を上げる、冷え性を改善、睡眠の質をよくするなど10分お風呂につかるだけでこんなにも効果を得ることできます。疲れている時にこそお風呂につかることで一日の疲れが取れやすくなりますし、睡眠の質もあげることができますので疲れている時こそお風呂に入ってみてください。そしてお風呂に浸かっている時にストレッチなどをしていただくと筋肉の柔軟性も上がり怪我をしにくい筋肉にすることもできます。お風呂に浸かるとお身体にたくさんの良い効果が得られますので是非浸かってみてください。

当院では筋肉や背骨を整える施術も行っております。筋肉や背骨を整えることでお身体の負担も軽減させることができます。お身体でお困りの方は是非お試しください。

「関内伊勢佐木整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP